人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニンググローブとランニングキャップ♪

えへへ♪ ついに。買っちゃったよ・・・♪
ランニンググローブとランニングキャップ♪_d0219834_16524615.jpg
ランニンググローブ♪

半額のパスタを食べた後。モール内をぶらぶら~♪

お♪
ランニングウェア専門のお店なんかあるのねぇ・・・♪(今まで興味がなかっただけ???笑)

まだ。手袋が要るくらいに寒くはないけれど。準備しなきゃなぁって思っていたの♪
(軍手ってわけにいかないし。。。ふつーの毛糸の手袋じゃあ暑くなる???)
定価だと。ちょっとお高いみたいですが。三分の一くらいのお値段で買えました♪

オットが。まずカッコからだな。。。と。ぼそっと一言。。。(ちっ。。。)


ついでにランニングキャップも買っちゃった♪
これは夏モノなんですが・・・♪
果たして。来年夏まで続けているのか???(爆)



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけど。。。(笑)


お天気は良さそうなんですが。気温が上がらない???
最高気温でも15℃?16℃とか言っていますよ♪(ひえっ)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪


ワタシはこれから走ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-10-30 05:40 | 日々のこと