人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングぅからの朝ご飯&朝ごパン♪

今朝の日の出は5時58分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

今日はオットが休みだったので・・・
仕方なく二人で5時30分頃家を出ました♪
ウォーキングぅからの朝ご飯&朝ごパン♪_d0219834_07314850.jpg
どんより~♪
これから暑くなるなんて。とても信じられないなぁ。。。
(でもね。その前哨戦?なのか。。。すっごく暑くなって半袖になりました♪)


オットと一緒だったので。少し多めに・・・♪
のろのろランニングを一時間と十分くらい・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.84㌔mですた♪(膝が痛くて。。。泣)

カモちゃんもシラちゃんとも会えませんでした。。。(ちーん。。。)


か~ら~の・・・♪
ウォーキングぅからの朝ご飯&朝ごパン♪_d0219834_07315109.jpg
朝ごパン♪(オットは朝ご飯です♪爆)

海苔トースト(オットはご飯ね♪)
豆腐と玉ねぎの卵とじ
茄子の味噌田楽風(あくまでも“風”です♪)
柿&りんご
牛乳


ささ。コンドロイチン錠も忘れずに♪
by sayachan28 | 2016-10-26 08:03 | 日々のこと