人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のウォーキングぅ~はここで♪

今朝の日の出は5時56分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

今日は“ヤボ用”ですが。通勤ラッシュが苦手なこともあり・・・♪
家を六時前に出ました♪(はやすぎくん♪)

七時前に到着~♪
今朝のウォーキングぅ~はここで♪_d0219834_07401072.jpg
検査までは飲み食い禁止なので・・・カフェに入ることも出来ず。。。○| ̄|_

仕方なく靖国神社にお参り♪
今朝のウォーキングぅ~はここで♪_d0219834_07401512.jpg
一番乗りではないものの。人がいません♪
本殿では。たったひとりでお参りさせていただきました♪

衛士の方が最敬礼で・・・恐縮至極。。。

朝の参拝。気持ちがピリッとしてイイですね♪
今朝の歩行距離は。2.9㌔mですた。。。(全然足りていませんね~♪)


さ。検査が終わったら。何食べる???(笑)
by sayachan28 | 2016-10-24 07:55 | 日々のこと