人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニングぅ~♪からの朝ご飯♪

今朝の日の出は5時51分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪
5時32分頃家を出ました♪(笑)

ささ。日の出ですよ~♪
ランニングぅ~♪からの朝ご飯♪_d0219834_07125130.jpg
雲の合間から太陽がぴかーーーっ!!!
西の空にはまだお月さまが♪(二三日前くらい。満月だったのかな???)

10分も走ると暑くなりました♪
なので。帰りは脱いで半袖のTシャツで走りましたヨ♪

お♪
ランニングぅ~♪からの朝ご飯♪_d0219834_07125325.jpg
カモちゃん♪おはよーーー!!!

今日はのろのろランニングを一時間ちょっと♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.59㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
ランニングぅ~♪からの朝ご飯♪_d0219834_07125566.jpg
朝ご飯♪

あれれ???どこかで見たようなメニュー???(笑)
しそわかめと白胡麻のおにぎり
茄子の味噌田楽風&しし唐のおかか炒め
シャインマスカット
ヨーグルト(韓国で買ってきた“ハチミツグレープフルーツ茶”をかけるとウマい♪)
by sayachan28 | 2016-10-18 08:08 | 日々のこと