人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングぅ♪からの。朝ごパン♪

今朝の日の出は5時46分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪
5時35分頃家を出ました♪(きっぱりっ♪)

日の出ですよ~♪
ウォーキングぅ♪からの。朝ごパン♪_d0219834_07064634.jpg
今朝は雲が低くてね・・・♪
お日さまがでたものの。すぐにまた雲の中に♪

ナイキのウエアを上下で来ていったら・・・
中が蒸れて暑くなり(爆)汗びっしょり~(サウナスーツか???)
帰ってからすぐに洗濯~♪

お♪
ウォーキングぅ♪からの。朝ごパン♪_d0219834_07065245.jpg
カモちゃん♪おはよう♪
(今朝は白鷺の姿は見えず。残念っ!!!)

のろのろランニングをメインに一時間ちょっと♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は6.83㌔mですた♪(ダメぢゃんね。。。)

か~ら~の・・・♪
ウォーキングぅ♪からの。朝ごパン♪_d0219834_07065547.jpg
朝ごはん♪

神戸屋のだけどトースト(半分はあんずジャム。半分は海苔にしました♪)
牛乳&ぶどうジュース
ギリシャ風ヨーグルト
翆峰&バナナ


ささ。コンドロイチン錠飲まなくっちゃ♪
by sayachan28 | 2016-10-13 07:55 | 日々のこと