人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前からランニングぅ~♪からの朝ごパン♪

今朝の日の出は5時45分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪
5時30分に家を出ました♪(きっぱりっ♪)

日の出前~♪
日の出前からランニングぅ~♪からの朝ごパン♪_d0219834_07222524.jpg
かえすがえすも。電柱が・・・残念っ!!!
(市長さん♪早急に無電柱化お願いしま~す♪)

lovehorseさんのマッターホルンには何万光年も遠く及びませんが・・・
それでも結構な朝焼けでしたよ♪

ナイキのウエアを上下で着ていきましたが・・・
帰りは暑くなって。上着の方は腰に巻きました♪042.gif042.gif042.gif
日の出前からランニングぅ~♪からの朝ごパン♪_d0219834_07222967.jpg
カモちゃん♪シラちゃん♪おはよう♪


昨日は右足の付け根が痛かったのですが・・・今朝はそうでもなく・・・(ほっ)
のろのろランニングをメインに一時間ちょっと♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.37㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
日の出前からランニングぅ~♪からの朝ごパン♪_d0219834_07223291.jpg
朝ごパン♪

大納言テーブルロール(一個でガマンした。。。)
牛乳&ぶどうジュース
臨終寸前だったロザリオビアンコ&バナナ
ギリシャ“風”ヨーグルト


さ。世★谷自然食品のコンドロイチン錠も飲もうっと♪
by sayachan28 | 2016-10-12 07:40 | 日々のこと