人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツサンドイッチセット@果実園リーベル新宿店♪

月に一回の“ヤボ用”につき。おでかけ♪

前々からここにできたのは知っていたけど。ようやく行けました♪
フルーツサンドイッチセット@果実園リーベル新宿店♪_d0219834_13550516.jpg
果実園

東京駅構内の果実園はよく利用するけど・・・♪
お邪魔しま~す♪
お店はまさかの地下♪(ま。お家賃安くなるだろうしね。。。028.gif028.gif028.gif

え???
Tea Time Menn???(Menuのこと???)
正面玄関の看板なのに。いいのかなぁ・・・???
誰か教えてあげる人いないの???

ランチメニューは東京店より充実♪
ご近所のリーマンやOLさんで賑わっています♪
ほとんどのメニューが@1000円前後♪

パスタやご飯メニューじゃ重たいから・・・♪
フルーツサンドイッチセット@果実園リーベル新宿店♪_d0219834_13550830.jpg
フルーツサンドイッチセット

ランチメニューには。サラダとフルーツ三種とドリンクがつくそう♪
しか~も♪ドリンクは“飲みほー”ですよ♪奥さま♪
(ま。コーヒー紅茶の温と冷の四種ですけど。。。それでも嬉しいですね♪)


サンドイッチには・・・
バナナ。パイナップル。いちご。ブルーベリー。ぶどう。キウイ・・・だった???
“作り立て”ってわけにはいかないでしょうけど。これはこれで嬉しい♪

本日のフルーツは・・・
メロン。梨。柿でした♪(どれも甘~い♪)


カウンター席もたくさんあっておひとり様にも嬉しいつくり♪
しかもコンセントがたっぷりあります♪

朝も7時30分からやっているので・・・
時間が合えば。今度は“モーニング”も食べてみようっと♪♪♪


ごちそうさまでした~♪
by sayachan28 | 2016-10-05 16:37 | 昼ごはん