人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を渡ってキタ♪

ロスに住む妹が。先月末に帰国?来日?したのですが・・・♪

その時にお土産に。とくれたモノ♪
海を渡ってキタ♪_d0219834_07450860.jpg
ハロウィンが近いのでパッケージも“ハロウィン仕様”が多いですね♪
◆キットカット
◆オレオクッキー(キャンディコーン味のクリーム)
◆リーセスのピーナツバターチョコ(これ。大好き~♪)
◆ギラデリのチョコ(フィリングはキャラメル二種♪)
◆マンゴーチップ(これ。楽しみ~♪)

夫婦二人暮らしでは食べきれないので(爆)
美容院とかネイルショップにもお裾わけしよ♪

あ。ムスメと“まーくん”宅にもアバクロの洋服をたくさんいただきました♪
若夫婦二人はアスリートなので。お菓子類は食べないのです。。。(誰に似た???笑)


それからそれから♪
海を渡ってキタ♪_d0219834_07451199.jpg
Bath&BodyWorks

ハンドソープ♪(6本も!!!ありがたや~・・・♪)
◆キッチンレモン
◆ピーチベリーニ
◆シーアイランドコットン
◆ウォームバニラシュガー
◆ビューティフルデイ
◆ブラックチェリーメルロー


ウソかホントか日本にはまだ未上陸なんですよね。。。
Sちゃん♪重かったでしょうに・・・ありがとうね♪



ちらっと左下の片隅に写っている・・・
SK-Ⅱ フェイシャル トリートメントマスク(6枚入り)は・・・
ウリ妹のオッパであるウォンちゃんからいただきました♪(笑)
ウォンちゃん♪チョンマルコマスミダ~♪

by sayachan28 | 2016-10-01 09:42 | 日々のこと