人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ごパンは京都・志津屋のサンドイッチ♪

今朝は。どしゃ降りゆえ・・・ウォーキングは無し♪(ほっ。。。)

だけど。朝ごパンはしっかり食べるよ♪
今日の朝ごパンは京都・志津屋のサンドイッチ♪_d0219834_07513659.jpg
志津屋のサンドイッチ
創業1948年だそうですよ♪

ふんわりオムレツサンドと元祖ビーフカツサンド♪
(あ。ホントは賞味期限は当日中です♪←←←自己責任で♪笑)

ビーフカツサンドはね。どこを取ってもカツが“二枚”に見えるようにしてるんだって♪(ちゅごいね♪)
本店だと温かい商品が並んでるだそう♪(裏山~♪)
いつか。本店に行きたいぞ~♪(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日は秋分の日♪
ですが・・・こちらの方。朝からどしゃ降りです♪


今日は。オット義父母が眠るお墓にお参りに行ってきますね♪
半袖では寒いそうですよ♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なホリデーを♪


※追記※
お墓参りは。悪天候のため。中止となりました。。。
山の中ゆえ。ぬかるんで滑りやすいから。。。だと♪(オットの弁)

by sayachan28 | 2016-09-22 08:24 | 朝ごはん