人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングだけ~♪からの。朝ごパン♪

今朝の日の出は5時24分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

だけど。オットを送りだしてから・・・♪
5時30分頃家を出ました♪
ウォーキングだけ~♪からの。朝ごパン♪_d0219834_07022361.jpg
日の出直後は。朝焼け?も見えていたんだけどなぁ・・・♪

どんより???
川面を渡る風は涼しいですね♪

膝が痛いので・・・(お医者に行ってこよ♪爆)
ウォーキングだけでごまかしおしまいにして・・・
今日の走行距離は・・・5.60㌔mですた。。。

カモちゃん♪
ウォーキングだけ~♪からの。朝ごパン♪_d0219834_07022605.jpg
今朝はサギちゃんに会えず残念♪
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
ウォーキングだけ~♪からの。朝ごパン♪_d0219834_07022909.jpg
朝ごパン♪

マイブームのカルピス♪
トースト♪(シャトレーゼの食パンって。結構ウマい♪)
ギリシャ“風”ヨーグルト♪
いちじく♪(とよみつひめウマい♪笑)



ひざが痛いなんてね。。。とほほ。。。
オットは“シロウトが無理するからだ♪”と笑っています。。。(くそぉ~っ)
by sayachan28 | 2016-09-16 07:31 | 日々のこと