人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーク&ラン♪からの。もちっと明太ポテト♪

今朝の日の出は5時22分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットを普通に送りだしてから・・・♪
いつもより一時間遅く6時20分頃家を出ました♪

曇ってて・・・涼しくて走り歩きやすい~♪
ウォーク&ラン♪からの。もちっと明太ポテト♪_d0219834_07422015.jpg
土手の草を刈ったんですね♪
鳩さんたちかな???エサをついばんでる???

と。思ったら。ばばーーーっと飛び立ちました♪(コワっ)

いつもと一時間違うので。ボート部の練習はなくて・・・
ウォーク&ラン♪からの。もちっと明太ポテト♪_d0219834_07422322.jpg
水上スキー???
何度も水の中に落ちていましたが。練習の成果もあって。立てました~♪038.gif038.gif038.gif


土手沿いは。風がちょっと強くてね・・・♪
アバンギャルドなワタシのヘアスタイル♪(爆)

今日の走行距離は・・・6.99㌔mですた。。。
本日の配分はね。“2対1”くらいでウォーキングの方が多かったな。。。
右足の股関節が痛くなっちゃってさ。歩かざるを得なかった。。。っていうね♪
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
朝ごパン♪
ウォーク&ラン♪からの。もちっと明太ポテト♪_d0219834_07422627.jpg
マイブームのカルピス♪
もちっと明太ポテト♪(昨日JRのコンビニ・ニューデイズで買ってあったの♪)
チーズ二個♪(骨粗鬆症にならないためにね♪)

あ。果物の類はオットの朝ごはんを作る時につまみ食い~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・♪
朝晩はめっきり涼しくなりましたね♪

天気は西の方から下り坂だとか???
こちら関東の方は明日から本格的な雨になる???

ならば。どこかおでかけでもして来ますかね???(笑)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪
by sayachan28 | 2016-09-12 08:36 | 日々のこと