人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーク&ラン~♪からの朝ごはん♪

今朝の日の出は5時20分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットを送りだしてから・・・
5時25分頃家を出ました♪
ウォーク&ラン~♪からの朝ごはん♪_d0219834_06451039.jpg
家を出た瞬間は。寒っ!!!
・・・と。思ったのですが・・・

走っているうちに暑くなりました。。。
土曜日っていうこともあって。お客さん歩いたり走ったりしてる人が多かったな♪

お♪
ウォーク&ラン~♪からの朝ごはん♪_d0219834_06451285.jpg
青春だねぇ~♪

今日は“橋”をくぐって。山の方角も見たよ♪

今日の走行距離は・・・7.35㌔mですた。。。
本日の配分はね。“3対2”くらいでウォーキングの方が多かった。。。
(太ももの裏側が痛くてさ。。。)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
ウォーク&ラン~♪からの朝ごはん♪_d0219834_06451663.jpg
朝ごはん♪(あ。安心してください♪ 花は食ってはおりませぬ~♪)
マイブームのカルピス♪
ピオーネ♪
シャトレーゼのギリシャ“”ヨーグルト♪

これだけにしておいた。。。
by sayachan28 | 2016-09-10 07:18 | 日々のこと