人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグボーイで日替りバリューランチ♪か~ら~のお見舞いに♪

“そこ”に行く前にまずは腹ごしらえから♪(って。こればっかりやん♪)

ビッグボーイ
ハンバーグとかステーキのファミレスだけど・・・
ニオイが付かないように?!鉄板じゃないメニューがイイんだ♪(わがままだね♪)
日替りバリューランチは“お皿”でサーブされるんだね♪じゃ。それで♪

火曜日の今日は・・・???
ビッグボーイで日替りバリューランチ♪か~ら~のお見舞いに♪_d0219834_13120578.jpg
テリヤキマスタードハンバーグ&春巻き♪

テリヤキソースが美味しかった~♪
粒粒のマスタードが入ってるぅ♪(今度。真似してみっか♪)


鉄板のメニューだと。お野菜はくたびれた人参とかポテトだけだけど・・・
お皿のメニューは。添えられているお野菜もたっぷり♪
これならサラダバーはいらなかったな。。。(今度はそうしよっ♪)



サラダバーコーナーから・・・
サラダと・・・(わかめと玉ねぎメインでっ♪)
そうめんと・・・(えっ!!!)
カレーライスと・・・(食べたんかい???)
杏仁ゼリーみたいなの・・・(美味しかった♪)


完全に・・・食べ過ぎだろ。。。
やっちまった。。。







実家父の入所している施設にお見舞いに行ってきました♪

施設に着いた時。父は皆さんとなごやかに談笑していました♪
(・・・が。ハナシが通じているのかは・・・まったく不明です。。。)

今日も言われたよ♪
ちょうどヨカッタ♪」って・・・♪

ほどなくして。おやつタ~イム♪
ビッグボーイで日替りバリューランチ♪か~ら~のお見舞いに♪_d0219834_16130806.jpg
今日のおやつはメニュー表によりますと“白桃の羊羹
まるで。どこぞの有名和菓子屋さんのみたいねぇ~♪

実家父はワタシにどーぞどーぞ♪ってススメてくれる割には・・・
ペロッと食べちゃいます♪(ま。イイんですけどね♪)

帰る時も。ワタシについてくることもなく・・・
お仲間の皆さんのところで一緒に居てくれたんで助かりました♪(子供かっ!!!)

夏休みが終わって・・・
ビッグボーイで日替りバリューランチ♪か~ら~のお見舞いに♪_d0219834_16131075.jpg
新幹線も静けさを取り戻しています♪
帰りのラッシュにならないうちに家に帰れてヨカッタ♪



実家父はスタッフさん(特に女子のね♪)にすっご~く愛想がイイの♪
ワタシたちにも見せたことがないような笑顔を振りまいて・・・
冗談なんかもぶっ飛ばしています♪
ま。これが長生きの源になるんだからイイか。。。

by sayachan28 | 2016-09-06 17:44 | 昼ごはん