人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第一夜編♪

8月ソウル旅行の続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif
(忘れている訳じゃあ。ないんですけどね。。。照)



ホテルの写真をパパッと撮ったら・・・出かけます♪
(あ。ご近所のスーパーにもあらかじめ食料の買い出しに行っています♪)


今回の渡韓の目的その1♪(笑)
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第一夜編♪_d0219834_17500162.jpg
ミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』♪

新道林(しんどりむ)にあるD‐CUBEアートセンターはちょっとひさしぶり♪

この日のキャストは・・・???
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第一夜編♪_d0219834_17500427.jpg
ダニエル:オム・ギジュン
アンダーソン:キム・ジュンヒョン
ジャック:テイ
モンロー:ジャン・ウイウク
グロリア:キム・ボギョン
ポリー:チョン・ダニョン

ワタシの感想ですが・・・
ジャック役のテイさんが・・・お歌はお上手なんですけど・・・
“ジャック”にしたら若すぎるんじゃね???
・・・と言うのが本音でありましてですね。。。ごにょごにょごにょ。。。

やっぱりワタシは・・・
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第一夜編♪_d0219834_18275259.jpg
↑↑↑この方。キム・ボムレさんのジャックが観たいぞぉ~♪

韓国の劇場には・・・
↓↓↓こーゆー“ディスプレイ”っていうか。フォトスポットみたいなのがあってね・・・♪
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第一夜編♪_d0219834_17500733.jpg
老いも若きもオッサンもオバチャンもみんな。ニコッと撮っています♪
負けずにおいらも撮ってミタ♪

この時のお席は下手センター寄り。前から9列目のお席でした♪
キム・ジュンヒョンしーに近ければどこだってイイのだっ!!!(笑)
   ・
   ・
   ・

D‐CUBECITYの現代百貨店5階に“ミルタップ”ができたみたいですね♪
機会があったら行ってみよ♪
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第一夜編♪_d0219834_17501214.jpg
お夜食に・・・♪
D‐CUBECITYのまん前にある“キンパ天国”で“チャムチキンパ”を持ち帰り♪
2,500ウォンと良心的~♪
ここのアジョシがいつ行っても親切でイイおじさんなんだ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


九月の声を聞いて・・・
朝晩は涼しくなりましたが・・・
日中はまだまだ気温が高いようです♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪
(用事があってもなくても嬉しいね♪)
by sayachan28 | 2016-09-02 08:35 | ソウル