人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷黒蜜ミルク~東京駅一番街店限定~♪

所用があって。東京駅界隈に・・・♪

お昼どきだから。空いてるだろうと思って行ったけど・・・
ありゃりゃ???混んでるのね♪(ハナキンだからかっ???笑)
少し待ちましたが・・・♪

みはし♪
氷黒蜜ミルク~東京駅一番街店限定~♪_d0219834_13114318.jpg
前回食べたのは。もうなくて・・・
店舗限定の???氷黒蜜ミルクにしました♪

どこに行っても“茶色系”のかき氷ばかりなんですが・・・
ええ。ワタシ。。。宇治金時系があまり・・・ごにょごにょなんで・・・


運ばれて来たのを見てびっくり!!!
まず。黒蜜が薄いだろー♪きな粉かかってないだろー♪写真と違うだろー♪
ちょっと。がっかり。。。



スプーンでほじほじしていくと・・・
ミルクと黒蜜と粒あん♪キターーー!!!
割とたっぷりめの粒あんが美味しかったです♪


HPによりますと・・・
昔ながらのガリガリの氷を楽しんで頂きたいから、シロップを中に入れています。
スプーンでほじほじしながら、食べて頂きたいみはしの夏の定番、氷メニューです。
氷も純氷にこだわりました。

・・・な~んだそうですね♪ ほっ。。。


さくさくっと食べて・・・
長居せずに帰るのってちょっと江戸の粋を感じますかね???
お値段もおいらの懐に優しいんですよ♪
by sayachan28 | 2016-08-19 14:32 | +和菓子