人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年8月 ソウル旅行・旅の始まり編♪

認知症にならないうちに忘れないうちに始めようと思います。。。012.gif012.gif012.gif


ええ。ワタシ・・・♪
今月またまた韓国・ソウルに行って来ました♪
ハタと気が付けば。3月から4月を除いて毎月行ってる???(ありゃ~♪←←←オットの声)

今回は8月9日~11日まででしたので。少しは弾丸でなかったかも♪
でも“行動パターン”は毎度毎度のパターンなので。つまんない方はスルーしてくださいまし♪


まずは朝ごパン♪
2016年8月 ソウル旅行・旅の始まり編♪_d0219834_00151855.jpg
オットと半分コにした“天のや”の玉子焼きサンド♪

それに。ファミチキ♪
機内食にまったく期待が持てないので。しっかりここで食べます♪(爆)

空港のコンビニでお土産用にコロロを買いました♪
2016年8月 ソウル旅行・旅の始まり編♪_d0219834_00152219.jpg
今回のフライトはアシアナ♪
“青色”のマイルで購入しました♪(現金はプラス@5540円だったかな???)

アシアナでもセルフチェックインになったのね♪
・・・ですが。バゲッジシールだけ出てきて。搭乗券が出てこない???
やっぱりカウンターのお世話になりますた♪040.gif040.gif040.gif

OZ101便♪
2016年8月 ソウル旅行・旅の始まり編♪_d0219834_00152553.jpg
機体後ろの方の二席並びの窓側♪
・・・でして。お隣にイケメンナムジャを期待したのですが。。。
白人のでっかいオジサンでした♪
だもんで。でっかい×でっかいで・・・うむむむ。。。
(なるべく窓寄りに座ろうっと♪笑)

離陸後10分くらいで・・・♪
2016年8月 ソウル旅行・旅の始まり編♪_d0219834_00152946.jpg
富士山キターーーっ!!!
夏の富士山は真っ黒クロスケで。ビジュアル的には日光イマイチなんですが・・・
そこはそれ♪ やっぱり富士山はええなぁ・・・♪

機内食♪
2016年8月 ソウル旅行・旅の始まり編♪_d0219834_00153280.jpg
。。。(ちーーーん)


鶏の照り焼き重をイメージしたご飯(ちゃんと温かいんですけれどね♪)に・・・
黒ごまとうふ・・・
それにワッフルと餅太郎!!!
駄菓子屋さんですかぃ???


“黒ごまとうふ”だけいただきました♪
餅太郎は海を渡り・・・
ワッフルはオットのおやつになりました♪

早々に下げていただき・・・(すみません。。。)
家から持ってキタ賞味期限の切れた“きんつば”と一緒にコーヒータ~イム♪


機内ではファン・ジョンミンしー主演の『ヒマラヤ~地上8000メートルの絆』を観ました♪
(言語が韓国語で。字幕が英語っつうね。ワタシにはめっちゃ高いハードルの高さ。。。)


ファン・ジョンミンしーは。このところ毎年ずっと映画に出てるなぁ・・・♪
TVドラマ“アクシデントカップル”の時はあんまり・・・ごにょごにょごにょだったけど。。。
人情味あふれる役をやらせたら。ピカイチの役者さんだと思います♪
2016年8月 ソウル旅行・旅の始まり編♪_d0219834_9303056.jpg
↑↑↑この人ね♪

ストーリーはね。ほらタイトルをミタだけでもわかると思いますが・・・
あんまり機内では見ない方がいいかもで・・・
途中で寝落ちしてしまい。気が付いたら着陸態勢に入っていました♪015.gif015.gif015.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝はオットが早出のため。四時起き・・・♪(おいら。眠いぞ。。。)
五時半からウォーキングして来て・・・
今。朝ごパン食べた♪


お天気もイイのかな???
(結構。雲も出ていたけれど。。。)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪♪♪
(予定があってもなくても。素浪人であっても嬉しいな♪)
by sayachan28 | 2016-08-26 07:19 | ソウル