人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとお見舞いに行って来ました♪

今日はね・・・♪
オットと一緒に“某所”に行ってから。。。
(某所のことはまた今度♪笑)
オットとお見舞いに行って来ました♪_d0219834_19423881.jpg
実家父のお見舞いに行って来ました♪

オットは初めての訪問です♪
相続の一連の手続きが終わったので。一度は行きたいと言ってくれていたんです♪

実家父は婿(オットね♪)の訪問にたいそう喜びましてね♪
看護師さんやスタッフさんに・・・
ウチの娘と婿さんです~♪”って紹介してくれて・・・♪

名前は出てこないとしても“娘とその亭主”ってことがわかっていたことだけで嬉しい♪
正直。泣けてきた。。。007.gif007.gif007.gif

お腹空いたね・・・♪
オットとお見舞いに行って来ました♪_d0219834_20022327.jpg
サンマルクカフェで軽くおやつタ~イム♪
オットは北海道野菜のカレーパン♪
ワタシはやみつきドッグ♪


ドクターイエローはおろか。ふつーの新幹線にも最近は乗っていないオットなので・・・
帰りは新幹線で帰ります~♪(笑)


雨が降りそうな真っ暗の空~♪
関東地方もところによっては大雨のようでしたが・・・
我々の行き先行き先はなんとか持ちこたえました♪♪♪


家に帰ってから・・・
オットと夕ごはん♪
◆ブロッコリーときのこのガーリック炒め
◆551のシューマイ
◆冷や奴の食べるラー油かけ
・・・なんかを並べて(あ。写真はありませぬ。。。)
オットはウィスキーの水割り。ワタシは炭酸水を飲みますた♪

by sayachan28 | 2016-08-02 20:29 | 日々のこと