人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年7月 またまたソウル弾丸旅行・日本に帰る編♪

弾丸ソウル旅行の続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif

あとがつっかえているので旅行記もこれで最後にしますね♪

仁川(インチョン)国際空港も大陸の人にコビを売っているのか中国テイスト満載です♪
2016年7月 またまたソウル弾丸旅行・日本に帰る編♪_d0219834_08504473.jpg
カンフーパンダ♪
映画は見たことがなくてもやっぱりテンション上がりますね♪
かわええぇぇぇぇ~♪
   ・
   ・
   ・
アシアナ機の隣のちっこいヤツがおいらが乗るチェジュ航空♪
2016年7月 またまたソウル弾丸旅行・日本に帰る編♪_d0219834_08504604.jpg
相変わらずの3-3の配列♪(笑)

乗客は“これから日本に遊びに行くよ”っていうローカルの方がほとんどで・・・♪
なので。遅い時間(でもないけど)に日本に向かう便は。わりと空いています♪
お隣の列がまるまる三席空いていたので移動しま~す♪
(たとえ。席が空いてても一番前は別料金を支払わないとダメなんだって♪)

お水を飲んだり(爆)タブレットでゲームをしているうちに・・・
2016年7月 またまたソウル弾丸旅行・日本に帰る編♪_d0219834_08504966.jpg
成田空港到着~♪
すんごいどしゃぶりの雨♪
スタッフさんも雨の中大変そうです♪
我々も雨が吹きつける渡り廊下(≒エプロンルーフね♪)を小走りに通り抜けます♪


ターミナル間の移動やらなんやらで時間がかかり・・・
スカイライナーの中で。また食っちまった。。。
(いや。。。結構時間経ったからさ。。。)

ヂモトの駅に着くころには雨も上がっていて・・・
無事に家に帰れました♪とさ。。。

これにて。七月の弾丸ソウルレポは終わります♪
いつもいつも♪つまらない拙記事にお付き合いいただきましてありがとうございます♪040.gif040.gif040.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝は大雨の音で目が覚めて・・・♪
四時からの“時代劇”を観たら・・・
猛烈な睡魔に襲われて。。。もう一度寝ちゃった。。。zzz


今日も大気の状況が不安定なのだとか・・・
たまたま。昨日は行く先々でも降られずに済んだけど・・・
今日はどうかな~・・・

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2016-08-03 08:04 | ソウル