人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日のお見舞い♪

皆さま。暑いですね~~~042.gif042.gif042.gif(梅雨明けしたんとちゃうの???)

三連休の最終日で。東京駅・新幹線ホームもごった返し~♪
海の日のお見舞い♪_d0219834_15192529.jpg
ま。オイラは“のぞみ”でも“ひかり”でも“こだま”でも何でもOKだけどさ♪

本日も。実家父の施設に行って来ました♪
海の日のお見舞い♪_d0219834_15192999.jpg
“海の日”ってことで・・・今日のおやつは浮き輪???

練り切りですね♪ 羊羹を型抜きしたカニさんが可愛い~♪

施設内の花壇にオニユリが咲いています♪ ザ・夏の花♪
海の日のお見舞い♪_d0219834_15192683.jpg
ロビーには楽屋に届けるような立派な胡蝶蘭が二鉢も♪(すげーな。ホンモノだよ♪)

今日の夕飯はマーボー豆腐だって♪お父さん♪


実家父ですが。ワタシと一緒に帰れると思ったらしく・・・
エレベータに一緒に乗り込もうとして。看護師さんにがっちりホールドされますた。。。
可愛そうな感じがしますが仕方ありませんね。。。

by sayachan28 | 2016-07-18 17:14 | 日々のこと