人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットのお弁当♪その70

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
オットのお弁当♪その70_d0219834_04532362.jpg
【メニュー】
わかめと白胡麻のおにぎり
鶏もも肉味噌漬け焼き
鯖の塩焼き
煮玉子
竹の子とにんじんのおかか煮
梅しそきゅうり(ちゃんとラップでくるむっ♪)
ゴールドキウイ


ワタシの新幹線代を稼ぐために今日も暑さに負けず行ってこ~い♪♪♪




今号で“オットのお弁当”シリーズが第70号を数えることとなりました♪(すげーな♪オレ♪)
実は。今日オットが早出だって言うんで・・・四時前から起きて↑↑↑作ったヨ。。。
by sayachan28 | 2016-07-14 05:00 | お弁当