人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年6月 弾丸ソウル旅行 ミュージカルモーツァルト初日編♪

弾丸ソウル旅行レポの続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif

コリアナホテルがある“市庁”界隈は・・・
2016年6月 弾丸ソウル旅行 ミュージカルモーツァルト初日編♪_d0219834_13144183.jpg
ミュージカル・モーツアルト一色に♪

そーなんです♪
この日6月10日が“初日”だったんですねぇ♪
(↑↑↑このための“弾丸”です♪)

会場は世宗文化会館♪
コリアナホテルからここまでは歩いて七、八分???くらい???(笑)

なので・・・♪
ソワレが終わって。仮に夜11時頃になってもケンチャナ~♪と思いこちらのホテルを予約しました♪
(ま。今となっては。まったくカンケーなかったけどね。。。これはのちほど♪)
2016年6月 弾丸ソウル旅行 ミュージカルモーツァルト初日編♪_d0219834_13144511.jpg
ロビー♪
グランドピアノ(ホンモノ???)の前で記念写真を撮る人がいっぱい♪
しかも赤いコートを着て撮れるの???
ふつーのオッサンみたいな人までコート着て撮っていますよ♪
あ。安心してください♪ ワタシは撮りませんでした♪

初日ということもあってか。関係者っぽい人もいっぱいで・・・
心なしか。オサレな方も多い???
ヨカッタ。。。おいらもこじきみたいな恰好でなく一応ワンピースにしたんだ♪(爆)

キャストボード♪
2016年6月 弾丸ソウル旅行 ミュージカルモーツァルト初日編♪_d0219834_13144819.jpg
今回。キャストボードが二か所にあって。助かりました♪

コチラの方って。こーゆーところで写真を撮るのがホントにお好き♪
負けずに撮ってミタ♪
2016年6月 弾丸ソウル旅行 ミュージカルモーツァルト初日編♪_d0219834_13145089.jpg
この日のキャスト♪
ヴォルフガング役:イ・ジフン
コンスタンチェ役:ナンア
ナンネール役:キム・ジユ
コロレド大司教役:キム・ジュンヒョン
ヴァルトシュテッテン男爵夫人役:シン・ヨンスク
シカネーダー役:ホン・ロッキー
アルコ伯爵役:イ・ギドン
レオポルト役:ユン・ヨンソク(ソロの写真撮り忘れ~涙)



キャストスケジュールで・・・
イ・ジフンしーとキム・ジュンヒョンしーのこの組み合わせをミタ瞬間に・・・
何の迷いもなく。チケットをぽちっとしていました♪


中央ブロックの前から5列目♪
もう♪もう♪もう♪ほぼセンターじゃないですかぁ!!!
だけど。双眼鏡でガン見するワタシ♪
イ・ジフンしーの色っぽさと言ったら・・・もう・・・ただうっとり♪

2016年版のミュージカルモーツァルトはね。。。
小池修一郎センセイが演出を担当されています♪

この日。初日と言うこともあって・・・
カーテンコール終了後。出演者(および小池センセイ)の舞台あいさつがありました♪
前から五列目だもの♪ 
イ・ジフンしーと目が合った???と。たびたび勘違いに見舞われるワタシ♪


実は。夜11時を過ぎましたが。まだまだこの日は終わらないのでした♪
(この時。ワタシはまだ知る由もありません。。。笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
今朝はちょっとひんやり???(つゆ寒ってやつですか???)

このあと。雨になるのかな???
(水源地の方に雨が降って欲しいなぁと勝手な願い。。。)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-29 07:41 | ソウル