人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼・シェフのおやつ♪

ええ。。。今回も。もちろん“参戦”してきましたよ♪
北菓楼・シェフのおやつ♪_d0219834_06295983.jpg
シェフのおやつ


バウムクーヘン『妖精の森』を作る時にできる“はしっこ”ですね♪
これを手に入れるのが“争奪戦”なんです♪(ま。そんな殺伐とはしていませんが・・・笑)

この日平日でしたがちょっと悪い予感がして早めに向かうことにしました♪
これが大・正・解♪
一番乗りかと思ったら四番目だったしね・・・♪(爆)


しか~も♪ 
この日の提供数は20個だって!!!(時々変わります。。。)


ゆえに。おひとり様一箱限りなんですと。。。ちょっとがっかり♪

二箱あればねぇ・・・Sちゃんにも送ってあげられたのにね。。。006.gif006.gif006.gif


これはね・・・
側面にジョリジョリはついてないタイプですけど。シロップが浸み浸みで美味しいんです♪
ごちそうさまでした♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-25 07:15 | +北海道