人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六花亭・まるさんかくしかく♪

六花亭と聞いて・・・
一般的なのは“マルセイバターサンド”とか“霜だたみ”などですが・・・♪

空港には売っていない激レア???なものもあります♪
六花亭・まるさんかくしかく♪_d0219834_09003553.jpg
□△○

右から読んで・・・まるさんかくしかく

“プティ・フール・セック”って言うのかな???
種類の焼き菓子が入っています♪

上段左から:どこかで春が。口遊み。チーズクッキー♪
中段左から:なんもなんも(パルメザン)。くるみクッキー。ありがとう♪
下段左から:ショコラデンクロケット。クロッカン。抹茶ラングドシャ♪

楽しみ~♪
これからチビチビといただきます♪


正直なハナシ。“缶が小さいな。。。”と言うのが本音ですが・・・
大事な方へのお土産や・・・(だってさ。@2200円もするんだぜっ!!!)
自分へのごほうびにいかがでしょうか???


あ。ちなみにワタシはですね。。。
ムスメのだんなさまである“まーくん”のお母様のお誕生日プレゼントに送らせていただきました♪♪♪

by sayachan28 | 2016-06-21 06:26 | +北海道