人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼・デイニッシュブレッド・豆♪

北菓楼”と言えば・・・
開拓おかきやバウムクーヘンで有名ですが・・・♪

今日はコレ♪
北菓楼・デイニッシュブレッド・豆♪_d0219834_06032879.jpg
ディニッシュブレッド・豆

これねぇ・・・めっちゃ美味しいんだよ♪

ふっくら炊き上げた黒大豆、大正金時、うぐいす豆をパン生地に練りこんで
香ばしく焼き上げたディニッシュパンです。
切り分けて、トースターで温めると、よりおいしく召し上がっていただけます。

・・・だそう・・・♪

豆らーのワタシには。豆がごろごろ入っているのがタマラン一品です♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


暑い日が続いていますね。。。
昨日は疲れたのか???二時間ほど昼寝しちゃった。。。

今日も暑くなるようですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-20 06:29 | +北海道