人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びえいのコーンパン♪

はい・・・♪

ワタシ。もうすでに皆さまご存じのように。札幌に行ってきたのですが・・・
(青色の“コイン”の有効期限が今月末で・・・どうしても無駄にしたくなく・・・笑)

父の病状・・・
オットの勤務シフト・・・
ワタシの体調(は。あまり関係ないか。笑)・・・


そんな諸々をはねのけて考慮して。急遽決行した訳ですあります♪

午後三時半頃に新千歳空港に到着して♪
どーせ。急ぐ旅でもなし・・・♪

・・・ってなことで。JAびえい 美瑛選果♪
びえいのコーンパン♪_d0219834_17505124.jpg
びえいのコーンパン

これ。大好き♪(焼きたてを食べたい衝動をぐっと抑えますっ!!!)
渋谷にある“ブーランジェリーVIRON”とコラボしてるんですよね♪


整理券もらうまでに四十分くらい並んだ???
(ま。タブレットでゲームしたり。テレビ観たり。ブログチェックしたり・・・♪)

おひとり様あたり二箱(5個入りが♪)まで買えるので欲と二人連れで二箱GET♪

日持ちが翌日(ま。つまり昨日です♪)までなので・・・
ムスメにLINEすると・・・いるいる~♪という返事♪(大好きなんだって!!!)


昨日。羽田空港まで迎えに来てくれて・・・♪
(ってか・・・お土産をむしり取りにキタ???)
↑↑↑このコーンパンの他にも。佐藤水産のいくらなんかを持って行ったのでした♪


そのままでも。もちろん美味しいですが・・・
マヨネーズをちょっとつけると。さらにコーンの甘みが引き立ちます♪
by sayachan28 | 2016-06-17 05:01 | +北海道