人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとお食事@パパイヤリーフプロデュース・オリエンタルカラーズ♪

昨日はね・・・♪

新宿駅でムスメと待ち合わせて。夜ごはんを食べることに♪
(ママは。アルコールは飲まなくていいからね~♪)
じゃ。ルミネでいいよね♪なんでもあるし♪
・・・ってなことで。“オリエンタルカラーズ”♪
(渋谷・ヒカリエにあるパパイヤリーフが手がけているそう♪)

ムスメのチョイスは・・・???
ムスメとお食事@パパイヤリーフプロデュース・オリエンタルカラーズ♪_d0219834_21373037.jpg
オトナのお子様ランチ♪
◆前菜三種プレート
(生春巻・タイ風フィッシュケーキ・蒸し鶏)
◆アジアンごはん三種プレート
(ナシゴレン・ガパオライス・グリーンカレー)
◆選べるフォー
フォー・ボー(牛肉のフォー)
◆マンゴープリン

ムスメは今日はお休みで♪美容室に行っていたそう・・・♪
髪の毛を黒く染めて(いいぞ♪いいぞ♪)前髪と全体をちょっと短くしたんだって♪

そしてそして。ワタシは・・・???
ムスメとお食事@パパイヤリーフプロデュース・オリエンタルカラーズ♪_d0219834_21372574.jpg
おーまいがーーーっ!!!そう。昼間も麺だったよね♪(爆)
まさかまさかのかぶり♪

海老ワンタンと春野菜のフォー♪・・・って名前だったかな???(汗)
筍。もやし。さやえんどう。レッドオニオン等がたくさん入っています♪

サイドメニューとドリンク付きのセットにしていただきました♪
ワタシにも生春巻と蒸し鶏。マンゴープリン(ミニ)が付いてキタ♪
ドリンクはホットのジャスミンティ♪

フォーって初めて?しみじみ食べてミタけど。美味しいね♪
(カップ麺タイプのフォーは何度かね・・・♪)


なんだか。食が進まなくていたので・・・(ホントかっ!!!)
ムスメが一緒にいてくれたのでありがたかったです♪(ムスメよ。ありがとう♪)






実はムスメと会う前に・・・
実家の父が入院しているので。お見舞いに行ってきました。。。

面会時間は三時からです♪
ムスメとお食事@パパイヤリーフプロデュース・オリエンタルカラーズ♪_d0219834_21373473.jpg
足のむくみがすっかりきれいになっていました♪(利尿剤を点滴で入れてるそうです♪)

ですが。病院って言う環境もあり・・・
先日伊勢志摩へ行った父とはもはや別人・・・
入れ歯もハズしているのでふがふがして100歳超えのおじーちゃんみたい。。。

腕の点滴の管が気になるらしく。外そう外そうとしていました。。。
点滴の薬がもれちゃって。腕も赤く腫れています♪(あ~あ。。。)
ちなみに脈拍や血圧のモニターは足の指から取っています♪


毎日は行かれないけど・・・(行けよっ!!!)
なるべく顔を見せに来ようと思いました♪

妹ともライン電話で話して。本当にこの前の旅行が奇跡だったね♪と・・・
本当に。人生ってさ。奇跡・軌跡・奇蹟・キセキ・・・の連続ですわ♪



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



昨日は心身ともにぐったりと疲れてしまい・・・
早く寝たのに。今朝起きたのは六時半過ぎでした。。。(疲れが溜まってる???笑)


雨ですね・・・057.gif057.gif057.gif
気温も上がらず?ちょっと冷え込んでいるようです♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な火曜日を♪♪♪