人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@回転寿司♪

なんだか。ひさしぶりにオットと会う感じ???(笑)

疲労困ぱいでしたが一旦。家に帰ってからオットと出かけました♪
そとでお食事@回転寿司♪_d0219834_19075201.jpg
オットチョイスは???
まずは季節の五貫盛り♪
◆さより
◆鰹たたき
◆桜海老軍艦
◆真鯛雲丹のせ
◆たこ桜煮

それに。数量限定の“塩まぐろ”とトロたく巻きの半分♪
レモンサワーもぐびぐび飲んでた♪


ワタシは食べ過ぎ防止のため(手遅れ???)
春の刺身盛り合わせに♪(ま。シャリ無しっつーことですワ♪)
◆さより
◆桜海老
◆赤貝
◆鰹たたき
◆産直鮮魚(・・・えっとですね。ハマチだったかなぁ・・・)

それにトロ鉄火巻き(これ。美味しい♪)とトロたく巻きの半分♪
と。サーモンアボカドオニオン♪(タイトル長いっ♪)


あーーー美味しかった~♪(疲れた身体に酢がしみる~♪)
オットもごきげんの様子♪ヨカッタヨカッタ♪ ごちそうさまでした♪