人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ド・クリエでモーニングぅ~♪

モーニングはモーニングなんですけど。今朝のモーニングではありません♪(ややこしい♪笑)

昨日。妹と靖国神社へお参りする前に・・・寄りました♪
ってゆーか。妹が大幅に遅刻したのですワ。。。

てなことで・・・♪(あくまでも“時間潰し”のために・・・♪)
カフェ・ド・クリエでモーニングぅ~♪_d0219834_09593231.jpg
カフェ・ド・クリエ♪

コーヒーだけのつもりがっ!!!
モーニングの方が“コスパ”がイイので。。。(てへっ)

モーニングプレート・ソーセージをオーダーしちゃいます♪
ワンプレートで楽しむモーニング。
ジューシーなあらびきウインナーとサラダ、ドリンクが付いたプレートです。

・・・ですYO♪

サラダが。モーニングにしては(あくまでも。モーニングにしては・・・です♪)
コーンもポテトの量もたっぷりで美味しかったです♪

ソーセージの部分がスクランブルエッグになったのと(@460円♪)
欲張りさん向けにソーセージと卵の両方って言うのもあります♪(@550円♪)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日はカレンダー上では平日なんですよね♪
休める人とそうでない人がいるのでしょうね♪
(ま。おいらは“万年ゴールデンウィーク”だけどさ♪笑)


今日もお天気が良く。昨日にも増して暑くなるそうですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-05-02 04:39 | 朝ごはん