人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラーで無料のパフェを♪

その後の“所用”をひとつずつ・・・♪
・・・済ませていた時のおハナシです♪040.gif040.gif040.gif



1月~3月末の間。“ときめき旬果フェア”なるイベントがあって・・・
期間中いちご関連のメニューをいただくと。一枚クーポンがもらえて・・・
それを四枚集めると『苺とマンゴーのパフェ』をプレゼントしま~っすっていうね・・・
世にも嬉しいそんなサービスでしたが・・・♪

その“パフェ”との引き換えが4月末までだってことで・・・♪
こりゃあ。忘れちゃ大変だ~~~!!!

朝も早くから・・・いそいそと行って来ました♪
タカノフルーツパーラーで無料のパフェを♪_d0219834_10483927.jpg
キターーーっ!!!
「苺とマンゴーのパフェ」♪(すんばらしいビジュアルっ!!!)


いちごとマンゴーがこれでもかって。乗ってて・・・
ころりんって落ちちゃったよ♪お皿の上だったからセーフっ♪
(ま。テーブルの上でもおいら食べるけどっ!!!きっぱり♪)

マンゴーもちょっと出始め?かもだけど。美味しくて・・・♪
なによりも生クリームやアイスクリームやジェラートの配分がイイ♪
グラスの底にも。甘ったるいソースや“ジョリジョリ”は入ってなくて♪
いちごのゼリーなのかな???ゆるく泡立てた生クリームとの相性が抜群でした♪

これが無料よっ♪奥さま♪
無料なのよーーーっ!!!

あ“---クーポン集めておいて。よかったわ。。。しみじみ

オットチョイスは・・・???
タカノフルーツパーラーで無料のパフェを♪_d0219834_10484268.jpg
フルーツサンドイッチセット♪
ドリンクと小さなデザートが付いています♪
ランチタイム限定のようで。ほとんどのお客さんがこちらを注文されていました♪
ええ。と~ってもわかるような気がします・・・♪(笑)




オットが。なが~く“お休み”を頂戴したので・・・(忌引き?って言うんですか???)
せめてもの気持ちを用意させていただきました・・・♪
タカノフルーツパーラーで無料のパフェを♪_d0219834_12531470.jpg
小倉山荘のあられ♪(画像はHPからお借りしました・・・♪040.gif040.gif040.gif

“をぐら山春秋・あられ八趣”と言って。ひと袋に八種類のあられが入っているモノです♪

オットったら。最初ね・・・ふつーの丸いお醤油の“おせんべい”を買おうとしたので・・・
慌てて。引き止めました・・・♪

オットはおぼっちゃまくんなので。こーゆーところがあって。困りますわぁ~♪(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・

“日常”が戻って来たとは言え・・・
なんだか。バタバタしちゃっています。。。


気がつけば。今週末から“大型連休”が始まる???
こりゃあ。うかうかしてられないぞーーーっ♪(笑)


今日は“ハロワー”に行ってきます♪
お天気も良さそうですね♪058.gif058.gif058.gif


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪