人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@ジョリーパスタでランチ♪

その後の“所用”をひとつずつ・・・♪
・・・済ませていた時のおハナシです♪040.gif040.gif040.gif



お天気も下り坂で。さらに“遠方”なので。この日はで移動しました・・・♪
めざさない♪一万歩♪(爆)


手短かなところで。お昼にしようかねぇ♪
ジョリーパスタ♪
そとでお食事@ジョリーパスタでランチ♪_d0219834_13310861.jpg
セットのサラダがキタ♪
あら???ちょっとリモデルした???
野菜の量も増えてドレッシングも美味しくなりましたYO♪037.gif037.gif037.gif

この日。オーダーしたのは・・・???
ワタシ・・・クワトロチーズと牛肉のトマトミート♪
オット・・・イタリアントマトとモッツァレラチーズ♪

“クワトロ・・・”の方は。うっひょーーー♪ すんげえボリューム♪
牛ばら肉の焼肉的な(オットはカルビみたいだと♪)モノがごろごろ入ってて・・・
さすがに“ゼンショー”グループ♪ お肉がウマい♪

相当量入っていたので。半分ほどオットに上げました♪
あとで。HPでカロリー表を見て。驚愕!!!(@@)
ヤヴァい。。。完全にやっちまったな状態。。。(結局。この日の夕飯は抜きました♪)

オットがオーダーしたのは・・・
トマト。ガーリック。モッツァレラチーズ。とシンプルな感じです♪

さらに。さらに♪
そとでお食事@ジョリーパスタでランチ♪_d0219834_13311178.jpg
クーポンで@145円になるって言う・・・
“イタリア産マスカルポーネの特製ティラミス”もオーダー♪
ココアパウダーが“ぱふぱふ”しています♪
オットが珍しく“これは美味しい”と・・・♪(←←←単純なヤローです♪)


さ。午後に備えますよ♪066.gif066.gif066.gif





午後には・・・
そとでお食事@ジョリーパスタでランチ♪_d0219834_16391872.jpg
焼却センターにも行ってきました♪

オット義父には申し訳ないのですが・・・
施設で着ていたモノ・・・ジャージ類とか下着類とかね。早々に焼却処分に。。。
実は八年前に亡くなったオット義母のもいろいろある???
これから。さらに整理整頓だね。。。




オット義父の家に・・・
高さ60㌢奥行き45㌢重さ・・・重さ50㌔?60㌔?の大型金庫があって・・・(!)
鍵(右に四回・・・左に三回・・・右に・・・っていうヤツね♪)が。かかったまま・・・

すでに四十年?は開けていないシロモノ。。。
それを金庫破り解錠&処分してもらおうと・・・
業者に電話して見積もりしてもらったところ・・・
解錠に@22000円+税。処分に@30000円+税。だとさ。。。

どーしたらよかんべね???(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


オットの日常が。とりあえず始まりました♪
相当しんどかったようですが。。。(笑)


気を張っていたようでしたが・・・
これからちょっとずつ。寂しくなっていくのでしょうね。。。


ワタシも“お見舞いロス”から。まだ立ち直れないでいます♪(苦笑)


・・・なのでね。“予定”を入れました♪(そこかっ!!!)
やっぱり。“予定”を入れると。頭を働かせるからイイですね♪(さらに苦笑)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-04-25 05:17 | 昼ごはん