人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所カフェのランチプレートからの・・・お見舞いに行ってきました♪

ヂモトの優良企業パン屋さん♪

そこの二階がカフェっぽくなっていて・・・
お店で買ったパンを食べてもイイし・・・(飲みモノは別オーダーね♪)

喫茶メニューを頼んでも。もちろんイイ♪
オーダーしたのは・・・???
ご近所カフェのランチプレートからの・・・お見舞いに行ってきました♪_d0219834_12563745.jpg
ランチプレート♪
ホットサンド。ミニサラダ。コーヒーか紅茶で@500円(+税金)

ホットサンドの中身はその時その時で違うのですが・・・
この日は“ハム&チーズ”♪
・・・ってことは。クロック・ムッシューだね♪♪♪


この日は年に一度の???“感謝祭”ってことで・・・
買った金額の半分が“キャッシュバック”されるから・・・♪(あとから使える金券です♪)
売店部分もカフェ部分も混んでる混んでる~♪

・・・ってなことで。売店で買ったパンも食べちゃった♪(ぶひっ)
お皿まで貸してくださるっと言う丁寧ぶり。。。(かたじけねえっす♪)





食べてばかりじゃあね・・・♪
本日もオット義父のお見舞いに行ってきました♪(めざせ♪一万歩♪)

ソメイヨシノは終わっちゃいましたが。八重桜が綺麗に咲いています♪
ご近所カフェのランチプレートからの・・・お見舞いに行ってきました♪_d0219834_16553153.jpg
おとーーーさーーーん♪今日はどうですかーーー???

足の裏を揉んであげたら・・・
刺激が功を奏したのか???どうなのか???
・・・は。わかりませんが手を上げたり足を動かしたり・・・♪(笑)

桜の時季は過ぎても・・・♪
ご近所カフェのランチプレートからの・・・お見舞いに行ってきました♪_d0219834_16553569.jpg
チューリップやツツジが綺麗です♪

鴨も花も義父もオットも・・・みんな生きてるよーーーっ!!!



本日の結果。13400歩ですた♪(笑)
by sayachan28 | 2016-04-14 18:58 | 昼ごはん