人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけで買ってきたモノ♪

長野に行きましたが・・・

アマいものはなぁ・・・だし・・・(ってか。家にいろいろとある。。。)
さらに。帰りの新幹線までに予想外に時間が足りなくなってしまい・・・

ヂモトのスーパーで。ひっ掴んで買ってキタ♪
おでかけで買ってきたモノ♪_d0219834_19475077.jpg
アスパラガスは今年初モノ♪
シメジはパラパラになってるものがお安く買える♪

もちろん。“かんてんぱぱ”もね♪マストバイ♪
→→→今回はババロリアと牛乳寒天の素♪

さらにさらに・・・ここのパンはお気に入りなんだ♪
信州あづみの ぱんのわ♪
おでかけで買ってきたモノ♪_d0219834_19475403.jpg
塩パンの桜あん入り♪
それと牛乳パンの小倉♪

いつも。ふつーの塩パンを買うんだけど・・・
この日は“桜あん”入りがあって。しかも一個@100円だって!!!(買うよねっ♪)
宮下製あん所の白あんベースの桜あんをたっぷり入れ、塩ぱんをつくりました。
塩と甘さの絶妙なバランスがおすすめとなっています。
仕上げに桜の塩漬けを添えて季節を彩る和風創作パンとなっておりますので
ぜひともお試しくださいませ♪

・・・だそうです♪

牛乳パンはふわっふわ♪ 
生クリームと小倉が入ってて。大きめでしたがペロッと食べちゃいました♪
(食べたんかいっ!!!)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日はですね・・・
夕方五時頃から・・・頭が割れるように痛く・・・身体じゅうがガタガタ震えて・・・
しかも吐き気まであって・・・
こりゃあ。ヤヴァい!!!と・・・
とりあえず。鎮痛剤を飲んで夕飯も食べずに寝たのですが・・・

三時間ほど寝たら・・・
(ってゆーか。もう朝かと思って起きたら。まだ夜八時だった。。。)
ケロっと???治っていました♪

何だったのだろう???呪いかなぁ・・・(誰のっ???)


雨の朝ですね・・・結構大きな雨音で目が覚めますた。。。057.gif057.gif057.gif

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・(オマエだろっ!!!)
素敵な木曜日をお過ごしくださいませね♪
by sayachan28 | 2016-04-14 04:33 | 日々のこと