人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとまーくんに会ってキタ♪

“まーくん”方のご親族に不幸があって・・・
ヨメとして。一緒にご実家に行っていたムスメですが・・・

なんとなんと。今日は今日で会社関係の方の“結婚式”があったと♪
(大変だ。。。冠婚葬祭が一緒に来るとは。。。)

キャリーケースと一緒に・・・
お土産とお香典返しをママに渡したい・・・てなことで。またまた“贈呈式”を実施~♪

駅前にある純喫茶タイプの喫茶店なら空いてるだろうって思ったのもつかの間・・・
すっごい行列にすごすごと退散。。。

結果。アルコールのところならむしろ空いてる???
ムスメとまーくんに会ってキタ♪_d0219834_20192501.jpg
これが。大正解♪
その名も“スーパードライ新宿”♪
(・・・って。も少しどうにかならなかった???笑)
アサヒビールの直営店だそうです♪

“まーくん”はエクストラコールド♪(このあと。隅田川ナンチャラって言うのも飲んでますた♪)
ムスメはラ・フランスビア♪
ワタシはシャンディガフにしました♪

店内はね・・・♪(HPからお借りしました♪040.gif040.gif040.gif
ムスメとまーくんに会ってキタ♪_d0219834_2030815.jpg
某ビアホール“ラ★オン”みたい♪
木やレンガを使っていて。なんとも昭和レトロな感じ・・・♪

喫茶店代わりに使うつもりが・・・(飲みモノだけでイイかと思ってたら・・・)
ムスメが“カリーブルストとフィッシュ&チップくださ~い♪”なんて頼んでてびっくり♪
(おまえっ!!!結婚式でごちそうになったんじゃないの???)

お香典返しのカタログギフトの冊子と・・・
ムスメとまーくんに会ってキタ♪_d0219834_19211142.jpg
お土産の生八ツ橋~♪
お味は春限定の?桜と抹茶だったよ♪(嬉しいな♪)

“まーくん”はこの春から新天地に・・・
昇級試験の成績が良すぎて?“激務”に任命されてしまったそう。。。
ま。若いんだから。頑張って♪

ムスメもベランダで家庭菜園でミニトマトと水菜?を育てることにしたと。。。

二人でそれぞれの新年度を迎えているようです♪
結構♪結構♪037.gif037.gif037.gif



ワタシはと言えば・・・
人混みに疲れてしまい。ひさしぶりのアルコールでぐったりしてしまい・・・
オットが夕飯食べてる間に。寝てしまひますた。。。
014.gif014.gif014.gif
by sayachan28 | 2016-04-10 22:57 | 日々のこと