人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月になっても・・・お見舞いに行ってきました♪

四月になりましたが・・・♪

お花見と言う名のもと・・・お見舞いにGOGO~♪
じゃ。今日も歩きますよ~♪ めざせ♪一万歩♪

ウチのご近所♪ 
四月になっても・・・お見舞いに行ってきました♪_d0219834_18134771.jpg
ドブ川に蓋緑道の桜並木は。いよいよ満開だぁ~~~♪

およっ!!!
四月になっても・・・お見舞いに行ってきました♪_d0219834_18135958.jpg
蓋をしていないドブ川には。えええ???
何の鳥???(めっちゃデカいんですけどぉ~・・・怖)

蓋をしていないドブ水が少なくなった川にはが???
(すっごい数の鯉・鯉・鯉・・・)




今日はオットも一緒だったのですが・・・
オットはナースさんと“お話”があったため・・・

ワタシが義父の足を揉んであげました♪
四月になっても・・・お見舞いに行ってきました♪_d0219834_18135579.jpg
おとーーーさーーーん♪今日はどうですかーーー???

足を揉んであげたら。血がかよってきたのか(???)動きも活発に・・・♪
ぐわんぐわん♪足動かす~動かす~♪(お行儀悪いぞーーーっ!!!)
気持ちが良くなって来たのか。“あー”だの。“うー”だの言っていました♪

お義父さん♪この次は“爪切り”持って来るわ。爪切ってあげるね♪♪♪
by sayachan28 | 2016-04-01 19:29 | 日々のこと