人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおめざはアレンジ・マンゴープリンbyかんてんぱぱ♪

ヒマにまかせて(爆)こんなモノを作っています♪
今朝のおめざはアレンジ・マンゴープリンbyかんてんぱぱ♪_d0219834_06285496.jpg
マンゴープリン♪
って。作るとは言ってもね。混ぜるだけなんですけどね♪(まぜまぜ~♪)

マンゴープリンだけじゃあ。なんだかさみしい???
ホイップは御法度???
ならば。プレーンヨーグルトを乗せてみよう~♪
はちみつをたら~り。たらりんこ♪(たら~りって言う量じゃねえぞっ)

うはっ♪これ美味しいじゃんね♪
オットにも上げようっと♪(←←←優しい嫁を演じてミル♪)


えっとですね。。。
先日の人間ドックで。骨そしょう症予防のために(許容範囲なんだけど。数値下がった。。。)
カルシウムを摂取して。適度な運動もやりなさい♪とのお達しがあってね・・・♪
牛乳やヨーグルト。小松菜なんかも積極的に摂るようにしています♪

by sayachan28 | 2016-03-30 06:50 | 家ごはん