人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withストロベリーパンケーキ♪

先日の“フルコース”の日に行かれず・・・(雨が降っていたのでメンドーだったしぃ。。。)

どうしても食べたくて・・・♪012.gif012.gif012.gif

昼間は暖かいね。お散歩しながら行ってみよーーーっ!!!
そとでお食事withストロベリーパンケーキ♪_d0219834_17574938.jpg
ユキヤナギとレンギョウかな???
ヂモトのお稲荷さんにもお参りしようね♪
   ・
   ・
   ・
平日だから空いてるのかと思ったら・・・
もう春休みだからなんだね♪ 
珍しくめちゃめちゃ混んでるぞーーーっ!!!
そとでお食事withストロベリーパンケーキ♪_d0219834_13504221.jpg
平日限定のランチメニューもありますが目もくれず・・・(笑)♪

もうね。オーダーはメニューを見る前から決まっています♪(きっぱり♪)

キターーーっ!!!
そとでお食事withストロベリーパンケーキ♪_d0219834_15401700.jpg
ストロベリーパンケーキ♪
このフラッフィーなパンケーキがもうウマウマ♪ 幸せ~♪
一見ぼりゅーみーなんですが(爆)生地がふわんふわんなのでペロッと食べられるんです♪
(↑↑↑食べちゃダメだろーーーっ!!!)

生クリームは植物製でなく純生だね♪
ヘンな甘さでなく。めちゃめちゃ美味しいんだっ!!!

ドリンクはホットのコナブレンドコーヒーに♪
ここのコーヒーは苦みばしってて。モロ好み♪♪♪
お料理と一緒だと@200円になるのも嬉しい♪

また来月も来ま~す♪(えええ???)







今日も。オット義父の病院に行ってきました♪

おとーさーーーん♪ 今日はどーですかーーー???
そとでお食事withストロベリーパンケーキ♪_d0219834_15351954.jpg
今日はちょっと聞こえてるみたいね???
オットの名を口にしたら。うわーーーんと泣き顔になった。。。

あれれ???手が動いてる。。。
まるっきり動いていないようですがちょっと目を離したら。さっきと位置が違うよね???

少し。元気になってヨカッタヨカッタ♪