人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトーストbyグランマーブル祇園♪

オットもおやすみだった三連休のある日に・・・♪
フレンチトーストbyグランマーブル祇園♪_d0219834_08323119.jpg
フレンチトーストを作りました♪

デニッシュ生地にオレンジピールが練り込んであってね♪
生地そのものに甘みがあるから。アパレイユ(卵液)にお砂糖を入れずに済む~♪
うんうん♪ 美味すぃ~~~♪
むしろ“トースト”するよりも。こちらで大・正・解♪


実はこれね・・・♪
フレンチトーストbyグランマーブル祇園♪_d0219834_08323398.jpg
先日の“マルちゃんとカナコちゃんの結婚式”で頂いてキタ引き出物なのですが・・・♪
グランマーブル祇園のデニッシュ食パン♪

ワタシが台湾に行ってる間に賞味期限が切れてしまい。。。ごにょごにょごにょ・・・

カナコちゃん♪マルちゃん♪
美味しくいただきましたよ~♪ ごちそうさま~♪
by sayachan28 | 2016-03-22 08:47 | 家ごはん