人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキネのシューマイ@赤羽♪

電車からもよく見える“セキネのシューマイ”の看板♪

実は。食べたことが無かった。。。
セキネのシューマイ@赤羽♪_d0219834_15261715.jpg
浅草にもお店があって。有名芸人さんたちもご贔屓にしてらっしゃるみたいね♪

ワタシが買ったのは赤羽店♪ 近くまで来たので寄ってみました♪

お店はね。綺麗って言うか。ほの暗い(イイ意味での♪)ので・・・
お上品な“和菓子屋”さんみたいです♪
ガラスケースの中に入っているのはお見本だった???(曖昧。。。)

“焼売”って言うと。崎★軒の“シウマイ”しか知らなかったけど・・・
一個つまみ食いして。あらびっくり♪(@@) 崎★軒のより肉肉しい感じねぇ♪

20個入りで@1020円と良心的???
お店の場所覚えたから。また来ま~す♪


赤羽って。夜しか来たことなかったけど・・・(爆)
下町っぽいって言うか。人と人との距離が近くて・・・
安くてイイお店(飲み屋じゃなくてもね♪笑)がたくさんあるからまた行ってみよっと♪
ドトールにも元気なお年寄りがたくさんいるんで。びっくりした♪(@@)
(香港っぽいなって思った。。。そこかっ???)
by sayachan28 | 2016-03-11 04:43 | 日々のこと