人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック終わりました~♪

今日はね。朝から人間ドックでした~♪
一年に一回“ヤボ用”の病院に併設されている検診センターに行きます♪

最近は“ヤボ用”も行ってないから。ちょっと。おひさしぶり~♪(笑)
人間ドック終わりました~♪_d0219834_13092668.jpg
土曜日だから。あんまり人が歩いてないね♪
   ・
   ・
   ・
検査終了~♪

脳ドックまで受けたら。結構なお値段で!!!
こりゃあ。来年のために“積立”をやっとくかなぁ・・・♪
   
ささ♪ お昼だよーーー!!!
人間ドック終わりました~♪_d0219834_13092858.jpg
毎年同じ(?)メニュー♪ メインはお肉とお魚から選べます♪(爆)
お肉料理はビーフシチュー♪
お魚料理は天然ブリの照り焼き♪

最近食べてないなぁと思い。お魚にしました♪
(厨房から“チ~ン♪”って言う音が聞こえたよ。。。)

副菜にもお魚と烏賊(だった???)のフライが付きます♪
卵焼きと山菜は。まあまあね♪
デザートにはかぼちゃプリンも♪♪♪(コーヒー欲しいっ!!!)

この後。ちょこっと移動します♪
人間ドック終わりました~♪_d0219834_13250662.jpg
ウルトラの父???
今。スタンプラリーやってるからね♪

毎月26日にボランティア団体「あじさい」の皆さまにより着替えを行っています。
・・・だそうです♪
へーーー!!!すごいねぇ~♪♪♪

ホンモノのウルトラの父♪(笑)
人間ドック終わりました~♪_d0219834_19545844.jpg
画像はお借りしました♪040.gif040.gif040.gif
by sayachan28 | 2016-02-20 19:56 | 日々のこと