人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国

退職記念のパリ旅行レポ“最終回”です♪040.gif040.gif040.gif

えっとですね・・・
アタリマエかも知れませんが・・・
パリ便。機内はガラガラなんですワ。。。(なので。すぐCAさんと仲良くなっちゃう♪)
一列に一人も座っていない感じで・・・

機内食もすぐ来ちゃいます♪(爆)
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09262004.jpg
あ。飲みモノはペリエでプリーズ♪

メニュー・・・何だったか???すっかり忘却の彼方。。。

あ。ちなみに・・・
メインのお料理が来て・・・ひと口食べたか食べないかのうちに・・・
“寝落ち”してしまい・・・
目が覚めたら・・・すっかり片付けられていました♪(笑)

目覚めの一杯・・・
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09262250.jpg
コーヒーとアイスを持って来ていただきました♪

アイスのお伴に・・・
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09262559.jpg
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを観て・・・♪
いやん♪ トム・クルーズかっこ良すぎ~♪
(いつか。ドバイに行くぞーーーっ!!!きっぱり♪)

“寝落ち”しちゃったもんだから。コースのデザートが残してある。とのこと♪
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09285522.jpg
何かとの二択でしたがシュークリームをお願いしました♪
   ・
   ・
   ・
なんだかんだと過ごしているうちに・・・
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09262863.jpg
朝食です♪(爆)
手前のおかずセットだけ。いただきました♪040.gif040.gif040.gif

シベリア大陸に別れを告げて・・・
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09263117.jpg
日本海上空に出ました♪ この雲が雪をもたらすんですよね♪

おおおーーー!!!
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09263363.jpg
向こうに富士山が見えます♪
あ~たまをく~も~のうえにだ~し~♪060.gif060.gif060.gif

房総半島から東京湾上空・・・
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09263518.jpg
アクアラインが見えて来て・・・
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その19 機内&帰国_d0219834_09263759.jpg
着陸~♪

五泊七日の退職記念パリ旅行でしたが・・・
結果。行ってヨカッタ♪

思ったより現地はふつーで(ま。ふつーじゃないと困るけど。。。)
ただね・・・やっぱり日本って良くも悪くも“平和ボケ”しているなぁと痛感・・・
今や。テロの危機なんてどこの国に行ってもある訳で・・・
何もフランスだから危ない。他国は安心だって保証はない訳で・・・
もう少し。緊張感を持って歩いたほうがイイよね♪(ってオマエが言うな!!!)

“鶴丸”の成田-パリ便も復活するみたいだし。よかったね♪


世界で一番好きな街。パリ♪
生きてるうちに元気なうちに絶対絶対にまた行きたいです♪


退職旅行記。最後までお読みくださって本当にありがとうございました♪040.gif040.gif040.gif



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
本日“二月三日”は我が家にとっての大・大・大イベントがあります♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-02-03 05:01 | +フランス