人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福@浦和・花見♪

“いちご部長”の身としては・・・
どうしても“いちごネタ”を乗せなくては♪(笑)

いちご大福♪
いちご大福@浦和・花見♪_d0219834_07240753.jpg
白露宝で有名な“花見”のです♪

あれれ???店頭のサンプルだと“いちご”がもっと大きかったんだけどな。。。
でもお味はさすがですね♪ 
さらっとした“こしあん”と“いちご”の味がよく合う合う♪
美味しくいただきました♪

“いちご”つながりで・・・もうひとつ♪
いちご大福@浦和・花見♪_d0219834_07241355.jpg
『ピンクなブラックサンダー』~桃色の雷神~♪
北海道から連れてキタ♪

昨年の六月に発売して大好評だった「ピンクなブラックサンダー」が帰ってきました♪
厳選した北海道産100%のいちごパウダーを
使用したさわやかな風味のいちご味を楽しめます♪
北海道土産として、数量限定・期間限定で発売です♪
北海道へ行かれる方、北海道から帰省される方ぜひぜひ探してみてください♪

・・・だそうです♪


もうひとつ・・・
三幸製菓の『かりふわ』つぶつぶいちご味♪
あられの一種なんですが。お米でできたポップコーン?と言われているだけあってね♪
今までにない食感なんです♪
いやん♪ ジャンキーだけどハマる♪ハマる♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日から二月ですね♪
(一年が異常なほど早いなぁ・・・♪笑)

今日はお天気も冬型になるとかで・・・
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪
by sayachan28 | 2016-02-01 04:52 | +洋菓子