人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月オット生誕祭旅行in札幌♪その1 出発編

今月26日はオットの○○回目の生誕快楽誕生日でして・・・
ふだん。飛行機に乗らない?乗れない?(笑)オットと一緒に札幌に行ってキタ♪

午後便だったので。朝ものんびり出発~♪
2016年1月オット生誕祭旅行in札幌♪その1 出発編_d0219834_19352298.jpg
少し前までの雪や寒さがウソのようです♪ イイお天気~♪

この前々日は欠航とかが多くて空港内も大混雑だったのでしょうが・・・
平日と言うこともあって空いております♪
2016年1月オット生誕祭旅行in札幌♪その1 出発編_d0219834_19491520.jpg
!!!
へぇ・・・セルフの“手荷物預け機”なんて(って言うのかな)あるんですね♪
イメージとしては大型犬のケージ?みたいな・・・♪

機内持ち込みでもヨカッタんだけど・・・ブログねたにしたくてやってミタ♪
前のリーマン二人連れ(オッサンです♪)は苦労していたようですが・・・
安心してください。全然難しくありませんですよ♪(あ。特別出演はオットです♪)

ラウンジで“おにぎり”をむしゃむしゃ食べて。まったり過ごしてからゲートへ♪
2016年1月オット生誕祭旅行in札幌♪その1 出発編_d0219834_19353647.jpg
搭乗口が近くて助かりました♪(さすがドル箱路線♪平日の中途半端な時間でも満席です♪)

787♪(ちょっと嬉しい♪)
2016年1月オット生誕祭旅行in札幌♪その1 出発編_d0219834_19353903.jpg
業務連絡♪業務連絡♪
たまには“青色”も乗ってみてください♪
ゲストがスタレビの根本要さんでしたよ~♪043.gif043.gif043.gif

そんなこんなで。一時間半ほどであっちゅう間に北の大地が見えてきて・・・
2016年1月オット生誕祭旅行in札幌♪その1 出発編_d0219834_19403383.jpg
到着~♪
快速エアポートで札幌市内に向かいま~す♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今朝は暖かいな???と思ったら・・・
昼間もこのまま気温が上がらないそうですね。。。
また雪になるとか???


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
暖かくしてお過ごしください♪
素敵なハナキンを♪


おいらは。万年ハナキンでも嬉しいな♪♪♪
by sayachan28 | 2016-01-29 05:58 | +北海道