人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼・Cカップゆきぷりん♪

“北菓楼”のお菓子は空港や市内のデパートにもあるのですが・・・
大丸でしか売ってないのもあります♪

Cカップゆきぷりん♪
オットのバースデーケーキの代わりに買いました♪036.gif036.gif036.gif
北菓楼・Cカップゆきぷりん♪_d0219834_22073594.jpg
ビジュアルが強烈ですね♪(笑)

パウダースノーのようなふわふわクリームチーズ、
北菓楼自慢のシフォンケーキ、
甘さ控え目の牛乳プリンの3層がカップに入った大丸店だけの人気商品です。

・・・だそうですよ♪

普通の“ゆきぷりん”だけでも限定品なのですが・・・
さらに季節限定のもあるんです♪
ゆきぷりん冬。中にミルクチョコレートと黒豆が入ってます♪
ワタシ・・・黒豆はいいのですが。チョコレートがダメで・・・♪(苦笑)
“冬”の方をオットに上げましたわ♪

オットは美味しい美味しいと大絶賛♪(ま。単純なだけです。。。)
喜んでもらえてヨカッタです♪



あ。ちなみに“フランボアーズ”が入った“Fカップ”もありますよ♪
by sayachan28 | 2016-01-28 08:55 | +洋菓子