人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その12 パリ再び①

この日は26日♪
パリで丸一日過ごせるのは今日しかありません・・・(悲)

有意義に過ごすどーーー!!!おーーー!!!


四回目の朝ごはん”を食べてから・・・
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その12 パリ再び①_d0219834_20262733.jpg
ちょっと。一度荷物を入れてみますか・・・♪
それによって。買い足すモノを決めよう♪(きっぱり!!!)

これらはね・・・もう各家に“ヨメ”に出したモノばかり・・・♪
なかには。海を渡ったモノもあるし・・・♪(爆)

スーパー“モノプリ”のエコバッグ♪
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その12 パリ再び①_d0219834_20263033.jpg
全色・全種類ではないけど・・・ま。ほとんど買ったかな???(笑)
↑↑↑このモミの木と鹿の“冬バージョン”のがイイんですよねぇ・・・♪
黒と金色ってなんとなくゴージャスな感じがしますワ♪

スーツケースに入れてみて。余裕具合を確認してから最後の?買い物に出かけました♪
   ・
   ・
   ・
部屋内の冷蔵庫の整理もしないとね♪
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その12 パリ再び①_d0219834_20395505.jpg
食べようと買ってあった“ペンネのサラダ”♪
モッツァレラチーズと生ハムも入っています♪

サラダが冷たいから。カップスープも飲むよ♪シャンピ二オンのスープ♪
これは“お試し”で買って美味しかったので。爆買いしちゃった♪
   ・
   ・
   ・
さて。食べてばっかりではダメだね・・・♪
2015年末 ハッピーリタイアメント・フランス旅行♪その12 パリ再び①_d0219834_20423014.jpg
こんなところにおでかけして来ました♪

この後。ワタシの“人生初”となる某出来事を体験します♪♪♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
雪でございますね♪

我が家の目の前の道路は8㌢くらい積もっているような・・・???
そんでもって。まだまだ“ずんずん”降っております。。。

もし・・・今もまだ。会社にいたら・・・
会社本体のこと。出勤する社員さんたちのこと。自分自身の出勤のこと。。。
などなど・・・心配することがたっくさんあっただろうなぁ・・・

こーゆー呪縛(!)から逃れただけでも(申し訳ないけど)ホッとしています♪


不要不急の用事以外は出かけないで。とラジオのおねーさんも言っていますが・・・
これから“通勤通学”の時間帯になりますね。。。
どーしても行かなければならない方々はお足もとにお気をつけて・・・

どなた様も暖かくしてお過ごしくださいませ♪
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2016-01-18 06:24 | +フランス