人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとお食事@伊勢定♪

昨日の土曜日のこと・・・♪

昼間“まーくん”の衣装選びと・・・
諸々の“打ち合わせ”に翻弄していた行っていたムスメと待ち合わせして・・・♪
(あ。“まーくん”は飲み会に行ってしまったそうです♪)
お互いの帰り道の“利便性”を考慮して・・・東京駅・大丸へ♪

何食べるーーー???
(師走&クリスマス前&土曜日と言うことで。どのお店も混んでいます♪)

ムスメはね。鰻がイイんだと♪(げげげ。。。無職の身にはツライぞよ。。。)
日本橋・三越前にお店がある『伊勢定』さんがありました♪
ムスメとお食事@伊勢定♪_d0219834_20524801.jpg
まずは。ビールで乾杯♪(中瓶でも十分なオヤコです・・・♪)
う巻きも食べたーい♪(そーかいそーかい。。。)
三切れあるうち。二切れをムスメに上げました。。。(爆)

あーだこーだとしゃべっているうちに・・・
ムスメとお食事@伊勢定♪_d0219834_20525500.jpg
うな重キタ♪
え???お吸い物は別注文だった???あらびっくり(@@)

諸般の事情により。松竹梅のどれかは申し上げられませんが・・・(笑)
美味しくいただきました♪






オットがね・・・
“持って行ってやれ”と。金一封を♪
ひえーーーっ!!!こんなことするような人ぢゃあないのに・・・037.gif037.gif037.gif
筆ペンで『父より』なんて。しっかり書いています♪(爆)

この後。場所を移して“打ち合わせ”の内容を長々と聞き・・・
気が付けば九時を過ぎ・・・
ムスメとお食事@伊勢定♪_d0219834_21395374.jpg
グランルーフのイルミネーションをバックにパチリ♪

お正月には来るんだか来ないんだか。わかりませんが・・・
ま。この次会うまで元気で♪ と言って別れました♪

このトシになって。亡母の気持ちが痛いほど解るようになって来ましてね・・・♪
年々。涙腺がモロくなってしまったワタシです・・・♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は一段と冷え込んでいます♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪