人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年11月北海道を食べつくし!グルメの祭典二日間♪その4

北海道旅行記。諸般の事情によりもう終わらせますね♪040.gif040.gif040.gif

ツアーの最後の目的地♪
2015年11月北海道を食べつくし!グルメの祭典二日間♪その4_d0219834_19494979.jpg
ニッカウィスキー・余市蒸留所♪(二度目です。。。笑)
仕事が忙しくて朝ドラ“マッサン”は見ていなかったけど・・・
この建物の雰囲気は好き~♪

広大な敷地を抜けると・・・
2015年11月北海道を食べつくし!グルメの祭典二日間♪その4_d0219834_19495381.jpg
皆さんお楽しみの試飲コーナー♪
この日。試飲ができたのは・・・???
◆アップルワイン
◆竹鶴ピュアモルト
◆スーパーニッカ
◆アップルジュース
◆アサヒ烏龍茶

でした♪
ワタシは。アップルワインだけチビチビ舐めるようにいただきました♪
バスにまだ乗らなくちゃいけないし・・・ちょっと不安だったもんで。。。
   ・
   ・
   ・
帰りは。八時出発の鶴丸飛行機♪
2015年11月北海道を食べつくし!グルメの祭典二日間♪その4_d0219834_19495650.jpg
新千歳空港へは。出発の二時間前に着きました♪
“北菓楼”で最後の最後の買い物を済ませて・・・
無料のコーヒーと試食のお菓子♪ あーーーもう夕飯はいいかな。。。

持って行ったけど。食べずじまいだった“柿の種”や・・・
“ミレーのビスケット”なんかをロビーでかじって。おしまいにしちゃいました♪
羽田空港に着いたのが9時40分くらいだった???
我が家に着いたのは。11時近くになっちゃいましたが。一泊二日でお手軽北海道♪
お値段もお手頃で。個人で行くよりお安い♪
また行こうと思います♪♪♪037.gif037.gif037.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日はお天気も回復するようです♪
(ようやくお洗濯出来るーーー!!!)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪

ワタシは身体中がバキバキです。。。
by sayachan28 | 2015-11-27 07:33 | +北海道