人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端っこバウムクーヘンbyパスコ♪

バウムクーヘンって。棒状のモノに・・・
焼きながら→巻きながら→焼きながら→巻きながら・・・と繰り返して行くんですけど(笑)
どうしても“両端”って出来ちゃうんですね♪

そこで・・・こんなモノをGET♪
端っこバウムクーヘンbyパスコ♪_d0219834_09082743.jpg
端っこバウムクーヘン♪ 届いた瞬間。おののいた♪005.gif005.gif005.gif
で。でかい!!! 

キッチン鋏と見比べてもわかるように。でっかいんだわ♪
高さがあるのは両端を重ね合わせているんだね♪

正規品はよくスーパーでも見かける“厚ぎりバウム”♪
この正規品が“八切れ”???ほど取れる大きさ♪
バウムクーヘンって牛乳と合わせるのが一番好き・・・♪
朝ごパン代わりにしよっと♪♪♪037.gif037.gif037.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
本日は『13日のナントカ・・・』ですね♪
ま。そんなことは関係なく。金曜日って言うだけでも嬉しい♪
仕事を辞めても“金曜”とか“週末”とかってやっぱり嬉しいね♪(笑)


今朝は気温が下がっているようです。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪








断捨離をやってて・・・イイことばかりではありませんですた。。。○| ̄|_
昨年のシーズン終わりに買って。今シーズン履こう♪と思っていた・・・
UGGのブーツとロングブーツ二足・・・

オットに捨てられていた。。。(わかったのは昨日。。。)
オットもわざとではなく。ホントに自分のミスでやっちまったことなので・・・
ワタシよりオットの方が凹んでいます。。。
オイオイ!!!悲しいのはこっちの方だよ~~~・・・
by sayachan28 | 2015-11-13 04:38 | +洋菓子