人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーズナブル天丼で脱サラメシ~♪

今日は午後からムスメと急遽おでかけ~♪
・・・って言うか。夜までの“つなぎ”ってやつですか???(笑)

浅草に行ってみようとなり・・・
お昼はどうする???がっつり系???いやいやダメだろう・・・
だけど。浅草と言ったら“天丼”だよねぇ・・・
と。オヤコでしばし打ち合わせてみる・・・♪

お!!!こんなのがあるよ♪
リーズナブル天丼で脱サラメシ~♪_d0219834_15435304.jpg
サービスタイムメニュー♪@1000円だって♪
ムスメは小海老天丼♪ ワタシは野菜天丼をチョイス♪
(どちらもご飯少なめで・・・を忘れずに♪)

小海老と言っても海老チリで使うような海老(笑)が十匹はあったそうです♪
ワタシの野菜天丼は椎茸。エリンギ。舞茸。しめじ。しし唐・・・ときのこ三昧♪

エリンギと小海老二個をトレード♪
舞茸としめじが割と大きいので。舞茸も上げますた♪
ご飯を小盛りにしてもらってちょうどよかった♪ ごちそうさま♪

ここのお店って・・・
母の葬儀の後で。ガールズ四人で来たところだよねえ・・・
前回はこんなすっごいモノ食べていたんだね。。。(すげーな。おい)
by sayachan28 | 2015-10-29 19:28 | 昼ごはん