人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の一日in東京ディズニーシー♪

昨日のお話です♪

オトナばっかり三人でディズニーシーへ行って来ました♪

ワタシは“ランド”でも“シー”でもどちらでもヨカッタのですが・・・
お酒が飲めるから“シー”がいいなぁと心の中で思っていたの♪

昨日はお天気も良くてね♪ 
秋の一日in東京ディズニーシー♪_d0219834_06204014.jpg
平日っだって言うのにすごい人でした♪(みんなーーー仕事は???学校は???)
ハロウィンのシーズンはクリスマスと二分するくらい混んでるんだね♪

シーと言ったら。このダッフィーちゃん♪
(ワタシは。まーーーったく興味がありませんが・・・028.gif028.gif028.gif
秋の一日in東京ディズニーシー♪_d0219834_06204601.jpg
ケープコッドあたりはダッフィーちゃんのモチーフがいっぱい♪

何を観るにしても乗るにしても一時間以上待ちはザラ♪
(実は午前中から一時間半待って“ビッグバンドビート”を観ました♪)

ファストフードではなくて。着席のレストランで食べたかったので・・・
秋の一日in東京ディズニーシー♪_d0219834_06144782.jpg
ホライズン・ベイに♪
こちらのレストランはキャラクターと会える側と会えない側に分かれて・・・
当然待ち時間も違いますが・・・
オトナばかりなので“会えない側”に並びます♪
ちらっと見えたミッキーちゃんをフォーカスしたら。スタッフのおねーさんに怒られた♪(爆)

サラダ。スープ。デザートの三種から二品と・・・
メインを一品。ご飯かパンを一品。ドリンクを一品・・・
を選べる“セレクトファイブ”セットにしました♪
どうせ何を食べてもそんなにはねぇ・・・ごにょごにょごにょ・・・
ワタシチョイスの海老ふりゃーはムスメにほとんど食べられた♪(@@)

ドリンクは“プラス310円”でアルコールにチェンジ出来るっつうので・・・
ワタシはバドワイザー。ムスメはシードルのドライに♪
オットは下戸ではまったくありませんがアイスコーヒーだと♪
   ・
   ・
   ・
結果。四種類しか観たり乗れたり出来ませんでしたが・・・
秋の一日in東京ディズニーシー♪_d0219834_06145860.jpg
オットはムスメとの“思い出”が出来た♪と感慨深げ・・・
どうせすぐに忘れちゃうのに!!!(爆)

また家族が増えたら(えええ???)
一緒に来られる日が今から楽しみですなり~♪
by sayachan28 | 2015-10-15 19:18 | 日々のこと