人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束二種~♪

そうなんです・・・

今日から会社行かないんでなんです。。。(爆)

イヤイヤ・・・こんなことばっかりしてたらアカンアカン!!!
(ネットオタクになってしまうぅぅぅ・・・)

今日だけや♪今日だけ~♪

・・・ってなことで・・・
いただいたお花♪
花束二種~♪_d0219834_10080858.jpg
こちら。リンドウとカーネーションをベースにした花束♪
こちらはオット義母のお仏壇にお供えさせていただきました♪
お義母さんリンドウが好きだったし・・・
いろいろとご報告がてらね・・・♪

続きまして・・・
花束二種~♪_d0219834_10081213.jpg
大きな百合”カサブランカ”をメインにしたこちらのお花は・・・
お高そうだったしウチで飾らせてもらっています♪

お花っていただくとホントに・・・
テンション上がるよねーーー!!!

ありがとうございますぅ~♪016.gif016.gif016.gif
by sayachan28 | 2015-10-01 10:29 | 日々のこと